ヒロインの泣き顔が見たい。

 ヘルジダール公爵が侍女・メルルに手を出して出来た子どもとして生を受け、正妻やその娘から虐められていた少女、メイリン・ヘルジダール。
 ひょんなことから前世を思い出したことで、母親(侍女)への愛着が薄れ、自分が虐められることに疑問を持つ。

「好きで産まれてきた訳じゃないんだから、悪いのは公爵と母さん(他人)じゃん。」
「そういえば母さんってカワイイ顔してるよね……カワイイ顔って、歪ませてみたいよね。ね?」
「公爵夫人さま、私も虐める側に行きたいです!」

 前世に恵まれたおかげで、いろいろ吹っ切れた転生少女の胸糞母親イジメストーリー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,971 位 / 183,971件 ファンタジー 42,249 位 / 42,249件