二次元知識のない俺が異世界転生したようです。

ある日前世の記憶を思い出した竜胆哲彦は、前世でスルメイカを喉に詰まらせて死亡したことを思い出す。ここは異世界。魔法が使えるファンタジーな世界だと認識するも、前世で非オタだったテツヒコにとって、ここがどういった転生先かは分からない。

とある理由で幽閉されていたテツヒコが教えられたのは、強力な“ポーション”を作ることのみ。
しかもそのポーション生成時には、副産物である媚薬を生み出してしまうことがあって――。

馬車が向かう先は、王都イルムアール。
テツヒコは無事、この世界で生きていけるのか。


※モブに味見されます(本番未遂)

■造語、独自解釈あり
■国風や人名等ごちゃまぜ、雰囲気でお楽しみください
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,274 位 / 184,121件 BL 9,723 位 / 23,828件