悪魔を召喚して邪魔な攻略キャラの婚約者を悪役令嬢へと堕として、見事に新たな婚約者となって攻略キャラをゲットした結果……

乙ゲーにハマりすぎて、ゲームしながら歩いててトラックにはねられて死んだ転生先は、乙女ゲームの世界だった。しかも私がヒロインですって!? 

私が手にしたのは、悪魔召喚アイテムカード。これを使って邪魔な攻略キャラの婚約者を蹴落として、見事新たな婚約者になってやるわ!!



こちらの作品は、

「【R18】悪魔のように美麗な執事に恋に堕ちてしまった私は、悪役令嬢となって婚約者をヒロインに差し出すことにいたしました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/228453478

に登場するヒロイン、ハナsideの話になります。

この作品だけでも楽しめますが、本編も読んでいただけたらより楽しめると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,456 位 / 184,456件 恋愛 56,100 位 / 56,100件