盲目のラスボス令嬢に転生しましたが幼馴染のヤンデレに溺愛されてるので幸せです

事故で盲目となってしまったローナだったが、その時の衝撃によって自分の前世を思い出した。

思い出してみてわかったのは、自分が転生してしまったここが乙女ゲームの世界だということ。

さらに転生した人物は、"ラスボス令嬢"と呼ばれた性悪な登場人物、ローナ・リーヴェ。

彼女に待ち受けるのは、嫉妬に狂った末に起こる"断罪劇"。

そんなの絶対に嫌!
というかそもそも私は、ローナが性悪になる原因の王太子との婚約破棄なんかどうだっていい!
私が好きなのは、幼馴染の彼なのだから。

ということで、どうやら既にローナの事を悪く思ってない幼馴染と甘酸っぱい青春を始めようと思ったのだけどーー


あ、あれ?なんでまだ王子様との婚約が破棄されてないの?

ゲームじゃ兄との関係って最悪じゃなかったっけ?

この年下男子が出てくるのだいぶ先じゃなかった?

なんかやけにこの人、私に構ってくるような……というか。



なんか……幼馴染、ヤンデる…………?





「カクヨム」様にて同名義で投稿しております。
24h.ポイント 14pt
134
小説 28,387 位 / 183,887件 恋愛 12,332 位 / 55,980件