上 下
5 / 7

5(自爆中)

しおりを挟む
「あーも!全部、アンタが悪いのよ!!!」

ルナがテーブルを持ち上げた。

と思ったら、力のない妹にはテーブルの重さに耐えきれず、ルナの方に倒れた。

「ありゃりゃー。私のお菓子がぁ.........」

ドッっと周りに居た貴族や使用人達が笑い出す

「な....なによ、みんな私を笑ってっ」

「いや、これは笑うでしょ。あんた、芸人目指してるの?」

「私ばっかり、馬鹿にしないでっ!!」

テーブルからフォークを取り、リリアーヌに投げる

が、リリアーヌを通り過ぎ後に居た令嬢にフォークが当たった


「はぁ!?何方ですの!?私にフォークを投げたのは!?」

あの令嬢は私の家よりも超格上の家で、しかも同世代の中では権力が強い。そして、気が強く黒い噂が絶たない。そして、この国の第1王子の婚約者、未来の王妃様だ。

「ぁゎゎ..........」

「貴方ですの!?私にフォークを投げたのは?私の可憐な肌に傷でもついたらどうする気でしたの!?それに謝りもしないなんて......私を誰と心得ていらっしゃるの?この国の未来の王妃ですわよ。衛兵!この者を捕縛しなさい!」

あらら~。捕縛されちゃってるじゃん


「ルナが捕縛された......おい、お前が当たればルナは捕縛されなかったんだぞ!?」

「えー?そもそも、投げなかったら良かったんじゃないの?」

「ちょっと貴方、貴方です。貴方は先程の女のパートナーでしょうか?」

「はい、ルナのパートナーですが?」

「この者も捕縛しなさい!先程の女の仲間よー!」

「えっ、違います。違います!今日はこの、リリアーヌのパートナーです!!」

「違います。私は1人で来ました。この男と先程の女は恋人同士でパートナー同士です」

「嘘をついていたの!?怪しいわ!早く連れていきなさいっ!!」


「違う違うーーー!!触るなっ!あの女とは何の関係も無い!!」


えぇ......ルナと婚約者ったら、あんなに仲良さそうにしてたのに。怖っ


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今夜お姉さまの物をいただきに参上します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

婚約破棄された地味令嬢(実は美人)に恋した公爵様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,479

【完結】私がいなくなれば、あなたにも わかるでしょう

nao
恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,251pt お気に入り:901

申し訳ございませんが、私はどなたも愛しません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:60

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,932pt お気に入り:1,733

処理中です...