欲しがり病の妹を「わたくしが一度持った物じゃないと欲しくない“かわいそう”な妹」と言って憐れむ(おちょくる)姉の話 [完]

 「お姉様、それ頂戴!!」が口癖で、姉の物を奪う妹とそれを止めない両親。
 妹に自分の物を取られた姉は最初こそ悲しんだが……彼女はニッコリと微笑んだ。

「わたくしの物が欲しいのね」
「わたくしの“お古”じゃなきゃ嫌なのね」

「わたくしが一度持った物じゃなきゃ欲しくない“欲しがりマリリン”。貴女はなんて“可愛”そうなのかしら」

 姉に憐れまれた妹は怒って姉から奪った物を捨てた。
 でも懲りずに今度は姉の婚約者に近付こうとするが…………

 色々あったが、それぞれ幸せになる姉妹の話。


((妹の頭がおかしければ姉もそうだろ、みたいな話です))

◇テンプレ屑妹モノ。
◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。
◇ご都合展開。矛盾は察して下さい。
◇なろうにも上げる予定です。
24h.ポイント 127pt
6
小説 7,473 位 / 183,884件 恋愛 3,395 位 / 55,980件