彼という名の公式

フレックスハイスクールに通う、トランスジェンダーの篠永澄月(しのなが あかり)と、篠永の通う高校に新規赴任した数学教師の星名悠仁(ほしな ゆうじん)。
生徒と教師の恋愛はダメだと思い、すれ違う2人の心…


ー真っ暗な世界にいた私は、彼の存在によって明るい世界に連れ出された。
中学校の時、いじめられて不登校だった私。鬱になっていたけれど、勇気を出して定時制の高校に進学した。
そこで出会った彼は、数学の教師だった。

ー彼女は、いつも笑顔を顔に貼り付けて本当の顔を見せてくれない。
新規の採用で初めて赴任した先の高校で、俺は彼女と出会った。今まで外に出ていなかったのか、真っ白な肌で、今すぐにでも死んでしまいそうな。けれど決して笑顔だけは絶やさない生徒に出会った。
教師と生徒。それ以上の関係になってはいけないことは分かっている。けれど自分に嘘はつけない。
俺はその生徒に、恋をしてしまったんだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,517 位 / 184,517件 恋愛 56,085 位 / 56,085件