夢の言葉と失われた追想【続編④】


長期任務を終え、
家族や友人と穏やかな日々を
過ごていけると思った矢先……。
残酷な運命は再び彼等を呑み込んでゆく。

「俺も、絶対にまたアカリを好きになるよ」
「アカリがどんな風に変わっても、
何度も何度も恋をする。
……例え、生まれ変わってもまた好きになる」

最期まで立派で在りたいと願うヴァロン。

「もう一つの、夢。ヴァロンじゃなきゃ……。
ううん、
私とヴァロンじゃなきゃ叶えられない夢。
一緒に、叶えてくれる?」

真っ直ぐに自分の気持ちを伝え続けるアカリ。


想い合う二人が最後に迎える結末は?!
夢の言葉シリーズ、
ついにクライマックスに突入……?!


この作品は前作品
「夢の言葉と陽だまりの天使(下)」
の続編になります。
本編の終わり直後からの開始になりますので、

①夢の言葉は魔法の呪文&夢の言葉は魔法の呪文+(プラス)
②夢の言葉と虹の架け橋
③夢の言葉と陽だまりの天使(上)
④夢の言葉と陽だまりの天使(下)


の順番で読んて頂けると、
より楽しんでもらえると思います。


この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。


〈別サイトにて〉
2017年6月2日(金)
投稿・連載開始

2017年10月20日(金)
完結
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 56,027 位 / 56,027件

処理中です...