誰か兄たちの暴走を止めてください

ある日庭を散歩中に転んで頭を打った拍子に前世の記憶を思い出したアマリリスは、前世で重課金したスマホの乙女ゲームの世界に転生していることに気づく。
いやコレ前世でよく見た設定だなぁ、オイ。…とかぼんやり思ってる場合じゃ無かった。
アマリリスって攻略対象の王子の婚約者で“間接的な”悪役令嬢やないかーい!
間接的ってどういうことなのかって?
ヒロインに嫌がらせをする直接的な悪役は兄たちなのですよ。
アマリリスを溺愛する兄2人+父が暴走してヒロインを虐めた結果は…説明しなくてもわかっていただけますよね?
はい、兄たちは投獄されるか島流し、我がヘルリッヒ公爵家は没落です。
私の為に兄たちが投獄されたり、家が没落したりするのはごめんだわ!
…仕方ない、異世界転生モノのテンプレ通りフラグを折って折って折りまくってやろうじゃないか!

これは、アマリリスが兄たちが悪役になるのを回避すべく奮闘する物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,593 位 / 184,593件 ファンタジー 42,458 位 / 42,458件