前世の記憶を頼りに異世界でチートライフを送りたいが、そうもいかないかもしれません。

凍月906年エディル陛下暗殺計画が起こる一日前、護衛直属騎士のニールとベルク、姫様直属騎士アルカは共に護衛訓練をしていた。其れを終えた俺は城の範囲内を警戒していた、其れは前日に悪夢を見てしまいエディル陛下が暗殺されてしまう事と其の護衛騎士ニールが陛下の代わりに暗殺されてしまう夢だった。二つとも阻止しなければならない!これは絶対に阻止しないといけない代わりに暗殺対象が俺に代わっても良いけどその後の血を流すのが見たいと一度は思った。計画は行われたが失敗に終わったが、俺は陛下を守り役目を有るのにまだ死にたくは無いが、これも運命だと思ったし辺りが真っ黒にになった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,301 位 / 42,301件