不幸な平凡メイドは、悪役令弟に溺愛される

 敵は悪役令嬢ですか? 違います。むしろ彼が、悪役令嬢の弟でした!

「恋と憧れは別のもの――?」

 平民のマリア・ヒュドールは、不運な十六歳の女の子。
 その類いまれなるドジのため、なかなか簡単なアルバイトでも長続きがしない。

 いよいよ雇ってくれる場所がないと絶望しながら歩いていたら、馬に蹴られて――!

 死んだ……!

 そう思ったマリアが次に目覚めた場所は、綺麗な貴族のお屋敷の中。
 
 そばには、冷徹で残忍で狡猾な性格だと評判な、テオドール・ピストリークス伯爵の姿が――!

 慌てふためいていると、テオドールから、住み込みメイド兼恋人役を頼まれてしまって――?

 恋人が出来たことのない私に、恋人役なんて無理なんじゃ……。

 だけど、不器用ながらも優しい引きこもりなテオドールのことがどんどん気になっていって……。
 
 彼が人嫌いになった本当の理由は――?(一番上に書いてある)



 悪役令嬢の弟・引きこもり伯爵×成り上がり騎士の妹メイド。


 二人が結婚するまでの、勘違いで進む恋愛物語。



※全24話。4万4千字数。3年前、執筆開始したばかりの頃の拙い文章そのままです。一瞬では終わりません、耐えぬ方が身のためです。ご容赦いただける方のみご覧ください。
24h.ポイント 21pt
34
小説 25,210 位 / 183,985件 恋愛 10,929 位 / 56,005件