騎士団長に恋する僕は副団長に淫らな身体を弄ばれる【団長ルート 完結】【副団長ルート 完結】【団長&副団長ルート 完結】

騎士団の見習いとして働くアミルは超人のような強さの団長に憧れ混じりの恋をしている。
けれどある日の討伐任務後に副団長と関係を持ってしまい、その強引さからずるずると関係を続けていた。
そんなとき団長に副団長との行為を見られてしまって――……。

強引な手管で身体から陥落させられた主人公。
愛はないけど主人公をかまう副団長。
部下たちの関係を見てしまってから主人公が気になって仕方ない団長。
そんな三人の恋だったり恋未満だったりな恋愛模様です。
R18の話にはタイトルに★、それほどではないけれどそれらしい描写がある話には☆が付いています。

物語の開始時点で主人公は団長に恋をしていますが、結末は3つに分かれます。
1.団長と結ばれる
2.副団長と結ばれる
3.団長・副団長の両方と結ばれる


※共通ルートでの★マークは副団長との絡みのみです(団長に見られる描写はあり)。
※副団長⇒主人公の関係は無理矢理から始まります。苦手な方はご注意ください。
※※注意事項は増える可能性があります

【団長ルート完結】
【副団長ルート完結】
【団長&副団長ルート完結】


第10回BL小説大賞に参加してました。
応援してくださった方や読んでくださった方々ありがとうございます!

最後のルート完結しました!
副団長ルートでまだ書きたいところもあったんですがキリがいいので一度完結とさせていただきます。
いずれ番外編などでお届けできたらいいなと思っています。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,823 位 / 184,096件 BL 5,000 位 / 23,828件