わがまま坊っちゃんな主人に買われた奴隷の俺

肉体労働向けの奴隷として売られた元兵士のクラウスと彼を買った小柄な貴族リムル。
長身ガチムチ年上奴隷✕低身長細身年下貴族。わがままで偉そうに振る舞うお坊っちゃんに襲われたり振り回される包容力が高いマイペース奴隷のアホでエッチな日常話。
ファンタージー世界なのでスライムとかいきなりあります。

R5年8月にリメイク作「わがまま坊っちゃんな主人と奴隷の俺」を公開しました。
今までの話の修正・加筆や変更+過去のことや新話を追加しております。今作よりもボリュームアップしていますので、よろしければそちらも御覧ください。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,867 位 / 184,046件 BL 5,591 位 / 23,821件