異世界召喚?そんなこと望んでません!元の世界に帰してください!
私の体にしがみついている女の子が、怯えた顔をして周りを見回し「ここどこ?」と言っているのを見て夢じゃないのだと思う。
「なぜ聖女が二人も召喚されたんだ!」
いかにも王子様という豪華な服を来た男の人が叫んだ。
なんでこんなことに?
私は平和な世界で平凡に生きてきた、少しポッチャリの23歳実家暮らしの社会人。
争い事は嫌いで、学校でも会社でも揉め事が起きるくらいならと、何事も我慢してきた。
どんなに理不尽な目に遭っても、大好きな家族が待つ家に帰ることができれば、美味しいスイーツを食べることができたら毎日頑張れた。
どうして私なの?
家に帰りたい、帰してください!これは拉致という犯罪です!
望んでもいない異世界に召喚された主人公が、魔法を覚え自分の居場所を築いていくお話しです。
=====
作者の想像上のお話しです。設定や内容、国名や名前等々はすべて架空のものです。辻褄の合わない箇所もあるかと思いますが、何卒ただの物語と思って読んで頂けますと幸いです。
※誤字脱字はあるかと思います。確認次第、修正致します。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
えっ〜、笑えないです(つд⊂)エーン
こんなくだらない理由で、過去に何人も誘拐されたのかと思うと...
しかも女神は全然悪いと思っていなくて、「仕方がなかったの。許してね。テヘペロ♪」で軽いし...
帰還の方法はあるのに、それを使わせないように罠を張っておくとか、悪質です。
ミレイはハルバートと結ばれて幸せになりそうだから、最終的に許して、ハッピーエンドかもしれませんが、前の聖女の事を考えると可哀想です(ToT)
面白くて一気読み!
他の方が書いてましたが、体型違って出会った人とビッグフットで出会った人だと態度違うのじゃないかなと私も思いました。
でも、自分は自分だし見た目で判断されたらᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァってなるの当たり前だから、なんか異世界話なのにリアルw
女性のポッチャリと、男性のポッチャリの認識違いますもんね~ꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいポッチャリもいますのにね。ブルゾンちえみちゃんとか渡辺直美ちゃんとか。
ハルバードさんとLove希望( *˙ω˙*)و グッ!
もはや他の国に行ってほしいけど、村が拠点ならこの国に居続けるしかないのか………。
断固として許さない態度が好きです。みんな優しくされたらすぐ忘れて許しすぎです。まぁ村の人も辺境伯さんも美人になってからしか会ってないので美人の時と態度がまったく同じだっただろうか?と言われると、そんなに失礼はなかっただろうが今とまったく同じではなかっただろうとは思う。
自分も下の方と同様のことを思ってました💧
能力+美貌での現状ですが、手のひら返し組は当然として、ヒーローになりそうな人も含めて嫌悪されていた容姿を知らない人たちまで、勝手に欲しがってて滑稽に感じてしまって。
それはそれでリアルだとは思います。
誰でも美人がいいもんね…性欲王子は美形でもムリキモい。
あと主人公の己の容姿に鈍感なのは自身を確認できていないままだからかな。
手のひら返し組に対する毅然とした塩対応がとても好感もてる主人公が己の納得できる幸せを迎えられますように。
今後の展開楽しみにしております。
レイが美女で父親そっくりという事は、レイのお父さん相当イケメンなのではないかと勝手に想像しています。女装しても綺麗なイケメン俳優さん、杉浦太陽さん、志尊淳さんみたいな雰囲気?
ノアがゲイというのは意外でした。レイとうまく行くと思っていたので。
今のところ辺境伯一択でしょうか。いずれにせよ美麗さんには幸せになって欲しいです。
日本に戻れないならノアさんとハッピーになるんだろうなと思って読んでいたら、なんか辺境伯さんと良い雰囲気に。あれれ?と思っていたら今日ノアさんの好みが判明! うーんノアさんルートはもうないのかな。(日本へ戻ってそこで幸せになるのが一番良いですけど)
楽しみに読んでいます
1つ気になる事が…
主人公が痩せて美人になった後で、
知り合いになった人達(村の皆やノアさんや辺境伯、辺境の人々)ですが、かつての体型のままだったら態度が違うのかなぁ…
今が美人だから優しい態度なのかなぁとか穿った考えをしてしまう
主人公の大聖女の力で最初の頃の姿に変身が自由自在だったら鬱陶しい王子も寄って来ないだろうな…とか思った
このバカ王子、頭の中がピンク一色(・。・)
国を守る為に、死にかけている兵士達を目の前にして、考えている事は恋愛の事だけ(-_-)
国を、国民を救う為に聖女を誘拐したはずなのに、自分のお嫁さんを誘拐したつもりでいるのかしら?
タダの変態! 犯罪者!
王家絶許聖女、応援してます。触らせない、名前も教えないの徹底してますね。
イーサン、殿下にも容赦なくて好きですw
みんなもう空気読んでおとなしく従ってるのに王子だけお花畑ですね。
ノアさんといい感じなのかと思ったら、イケメンにトゥンクしてるからこっちが本命でしょうか?
どちらにせよ、もう帰れないなら幸せになってほしい。お父さん心配してるだろうな。大聖女なのでなんとかなりませんかね(T-T)
面白いですー!☺️
聖女がみんなを許さないところが特に好きです。
これから砦で颯爽と活躍して、「終わりましたんで、じゃ!👋」って村に帰るのかな?楽しみです。
王子が気持ち悪くて、聖女からの塩対応ザマァ(笑)
テンポがよくとても面白いです。
登場人物は、メルトル村の人以外みんな滅びてしまえと思うのばっかですけど。(元の世界の人は除く)
大聖女の力を使って無理やり元の世界へ戻れないかなあ。反動で2度と誘拐召喚できなくなればもっと良
あなたにおすすめの小説
召喚失敗!?いや、私聖女みたいなんですけど・・・まぁいっか。
SaToo
愛さないと言われた妻、侍女と出て行く
菜花
勝手に召喚され捨てられた聖女さま。~よっしゃここから本当のセカンドライフの始まりだ!~
楠ノ木雫
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃いい子ちゃんなんて嫌いだわ
F.conoe
少女漫画の当て馬女キャラに転生したけど、原作通りにはしません!
菜花