転デュラ! 転生したらデュラハンだったけど、あんまり問題なかったよ!

デュラハンに転生した僕、時雨は、前世のことなんてなにも気にせず、異世界ライフを楽しむことを決意する。
 しかし、デュラハンには思った以上に問題が多かった!?

常に片手で頭を持っているため、歩くのにも一苦労。食事とかって…… どうすりゃいいんだよ!?
やっぱりデュラハンが中ボス級のモンスターなんて、嘘なんじゃないか?

(アヌビス)そんなことありませんよ。デュラハンって、この世界じゃ希少種なんですよ?

そうは言ってもなぁ……

若干中二病成分の入った冥界神、アヌビスと、僕の異世界ライフが始まる。



このお話は、デュラハンとなった主人公と周囲の人々との少しユルく、少し反則的に。
でも、必死に『今』を楽しもうとする、そんなお話。


一章完結まで毎日投稿します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,455 位 / 184,455件 ファンタジー 42,396 位 / 42,396件