【R18】だからあなたは誰なんですか?

勝手に家の中に入って家事とかやってるタイプのストーカー系ヤンデレ男子×無頓着女子の話です!

「あっ!早矢香さん、お帰りなさい。バイトお疲れ様です!」
家に帰ると、玄関前に同い年くらいの男の子が待っていました……が、
「俺、肉じゃがを作ったんです。お口に合うといいんですけど……鍋にあるので温めて食べてくださいね」
「肉じゃが……?」
いや、あなたはどちら様ですか?

「――早矢香さん、一週間前に"無理矢理 お仕置き"ってワードでエッチな小説検索してましたよね?」

※無理やり、言葉責めがあります。
性描写は※印
別サイトでも公開しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,952 位 / 184,093件 恋愛 11,323 位 / 56,014件