菊池家次男(12)の朝は早い。

だらしないダメダメなリーマンお兄ちゃん、菊池一詩(きくちかずし)くん24歳と、しっかり者お嫁さんタイプの中学生の弟くん、菊池二葉(きくちふたは)くん12歳のラブラブで変態えっちな朝のお話。

おにショタで近親相姦モノ、授乳手コキプレイ(ミルクは実際は出ませんが)なそらもの欲望駄々洩れ短編話であります。おっぱいちゅぱちゅぱ中心で、最後まではヤってないのであしからずです。

以前の2作よりは短めですが、よければ読んでやってくださいな♪
『菊池家次男(12)の夜は遅い。-お兄ちゃんと一緒♡』という、最後までえっちしちゃってるお話もいつか書けたらな~と思っております。

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載ですのでご注意を!

※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
24h.ポイント 14pt
60
小説 28,186 位 / 183,866件 BL 6,807 位 / 23,836件

処理中です...