成り上がり令嬢暴走日記!

 異世界転生キタコレー!
と、テンションアゲアゲのリアーヌだったが、なんとその世界は乙女ゲームの舞台となった世界だった⁉︎

 えっあの『ギフト』⁉︎
 えっ物語のスタートは来年⁉︎
 ……ってことはつまり、攻略対象たちと同じ学園ライフを送れる……⁉︎

 これも全て、ある日突然、貴族になってくれた両親のおかげねっ!

 ーー……でもあのゲームに『リアーヌ・ボスハウト』なんてキャラが出てた記憶ないから……きっとキャラデザも無いようなモブ令嬢なんだろうな……



 これは、ある日突然、貴族の仲間入りを果たしてしまった元日本人が、大好きなゲームの世界で元日本人かつ庶民ムーブをぶちかまし、知らず知らずのうちに周りの人間も巻き込んで騒動を起こしていく物語であるーー

 果たしてリアーヌはこの世界で幸せになれるのか?
 周りの人間たちは無事でいられるのかーー⁉︎
24h.ポイント 127pt
1,106
小説 8,491 位 / 184,022件 恋愛 3,794 位 / 56,003件