【完】コラボ中♪専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。&相手が宜しくないヤツだから、とりあえず婚約破棄したい(切実)

【まだまだ宜しくないヤツだけど、とりあえず婚約破棄しない。】の続きです。こちらは【専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。】のアリーサイドからのお話となります。

専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。と、相手が宜しくないヤツだから、とりあえず婚約破棄したい(切実)の主人公たちのコラボ企画です。

世界の違うお話ですが、ファンタジーとしての世界観は、ほぼ変わりません。主人公たちが、もし同一の世界の違う国に住んでいたら……。そんなもしものお話です。

あの時もし彼と彼女がいたら?もし知り合いだったら?もしものパラレルワールドをお楽しみ戴けたら嬉しいです。


特別出演
【アリー&ルイス】
専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。   

【エリザベート&エドワード】
相手が宜しくないヤツだから、
とりあえず婚約破棄したい。(切実)

もうこれではパラレルでは無くて、同一世界のお話としても通じちゃうかもしれません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件