リス獣人の溺愛物語

閲覧ありがとうございます。
天羽(ソラハネ)です。宜しくお願い致します!


世話焼き騎士×癒しの力を持つやんちゃリス獣人

獣人化出来ないリス獣人のリツは、唯一の味方である母を失い村から追い出される。
疲労困憊の中、偶然出会ったラディアス・グラニードに保護されーーーー物語は始まる。


リツ(5歳)スタート

・リス獣人
・茶色の髪とブロンドの瞳 ・パッチリな目に小さい身体
・小さい丸い耳と先端が丸まっている大きなシッポが特徴
・やんちゃだが、人見知りな所もある
・食べる事が大好き(特に甘いもの)
・前世の記憶がある
・魔力量が多い


ラディアス・グラニード(7歳)スタート

・グラニード公爵家の嫡男(代々王国騎士を務める家系)
・金髪蒼眼 ・身長が高い
・大人ぽく、冷静
・リツに甘く、リツのお世話をするのが好き
・魔力量も多く、強い魔力を持っている
・風、水、氷、光魔法が使える


〇性別関係なく恋愛、結婚できる世界。
〇R18は15歳の章から徐々に……。
(R18だけ※←これ付けます!)
〇獣人の中で小型獣人は男性でも妊娠できる設定があります。苦手な方逃げてください!!


▷▶︎▷誤字脱字ありましたら教えて頂けますと幸いです。
▷▶︎▷話の流れや登場人物達の行動に対する批判的なコメントはお控え
下さい。(めちゃめちゃ落ち込むので……)
24h.ポイント 184pt
398
小説 6,756 位 / 184,665件 BL 1,559 位 / 23,886件