助けたご令嬢に惚れられた〜非モテ親父の何処がいいんだ?〜

「決めましたわ。若宮様の人生、私が責任を取ります!」 

非モテのおっさん(四十歳)の若宮英二は、セレブJKの四条綾華を助ける。英二に惚れた綾華は女性不信の英二にいきなりプロポーズ。英二は断ろうとするが、綾華の親まで交際してくれと頼み込まれ、止むえず条件付きで交際を受ける英二。

徐々に心を通わせるが英二は綾華とは住む世界が違うと痛感する。さらに綾華の友人も上流階級ばかりで、英二の容貌と年を嘲笑う。これは身分差・年齢差でもがく英二と綾華の若干ラブコメ調物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,860 位 / 183,860件 恋愛 55,987 位 / 55,987件