コスメ難民によるコスメ記録〜1軍コスメを求めて〜

みなさま、普段どのようなコスメを使用しておりますか?

一生リピートしたいと思うようなコスメはありますか?

限定品や新色が毎年、毎シーズン出て心ときめきますがなかなか自分に合うコスメに出会えず難民となっています。(進行形)

パーソナルカラーは1stがクリアウィンター、2ndがブライトサマーという超ドブルベのため、今のコスメの色が合わず買っては失敗を繰り返してきました。ドブルベの方の参考になれば幸いです。
(ちなみに顔タイプはエレガント)

模索を頑張ったんだな…のような生温かい視線で読んで頂けたらと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,351 位 / 184,351件 エッセイ・ノンフィクション 7,794 位 / 7,794件