【本編完結済】【R18】異世界でセカンドライフ~俺様エルフに拾われました~

大槻 沙亜耶(おおつき さあや)26歳。
現世では普通の一人暮らしの社会人OL。
男女の痴情のもつれで刺殺されてしまったが、気が付くと異世界でも死にかけの状態に。
そして、拾ってくれたハイエルフのエリュシオンにより治療のためということで寝ている間に処女を奪われていた・・・?!

『帰らずの森』と呼ばれる曰く付きの場所で生活している俺様エルフのエリュシオンに助けられ、翻弄されつつも異世界ライフを精一杯楽しく生きようとするお話です。

生活するうちに色々なことに巻き込まれ、異世界での過去の記憶も思い出していきます。
基本的に俺様エルフに美味しくいただかれています←


【2021/5/19追記】
乙女ゲームとざまぁ要素は4章まで、それ以降は主人公とゆかいな仲間達の波乱万丈な旅行から始まるお話です。

本編は完結しましたが、書ききれなかったその後のお話や番外編などを更新するかも。
宜しければ、そちらもお楽しみください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

--------------------------------------
※ムーンライトノベルスでも掲載しています。
※R-18要素のある話には「*」がついています
※書きたいものを思うまま書いている初心者です。
※初めての長編でつたないところが多々あると思います。温かい目で見てくださるとうれしいです。
24h.ポイント 120pt
1,179
小説 8,210 位 / 187,518件 恋愛 3,641 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームの世界に転生したら、最恐騎士に追われ愛でられる

中村湊
恋愛
R18乙女ゲーム【聖杯の乙女】の世界に転生したことにある日の出来事を境に気が付いたメイ。悪役令嬢と仲良くなってしまい、彼女の破滅ルートを回避しようとしていたら……ゲームでは忌み嫌われ、嫌がらせなどをしていた兄に溺愛される。 悪役令嬢・フォンテーヌも、男爵令嬢のメイ(主人公)を守ろうと必死になったり。フォンテーヌの婚約者の王子も生ぬるい視線で、温かく?見守り楽しんでいる。 王子の側付き護衛騎士見習いと出逢った日に、メイは彼に異常に気に入れらて……。

【R18】元悪役令嬢の青春

やまだ
恋愛
「いやぁぁぁ!悪役令嬢になってるぅぅ〜!!」 突然前世を思い出した将来の悪役令嬢ディアナは、死ぬよりマシだと両親を告発し没落させて、全てを捨てて逃げ出した。 数年後に名声を得たことで学園へ入学する羽目になってしまったので、開き直ったディアナが恋人といちゃいちゃ学園生活を謳歌する話。

【R-18】無慈悲な皇帝の執愛に啼く無垢な花雫姫

ゆきむら さり
恋愛
稚拙ながら、この作品もHOTランキング(7/4)に入れて頂き、ありがとうございます😆✨✨読んで下さる皆様のおかげです🧡 〔あらすじ〕現実世界、花雫(はな)と名付けられた美しい娘は、生家の屋敷内の池へと落とされたことから、異世界の砂漠の世界へと渡る。その世界を統べる砂礫帝国の皇帝リッカルドの手に堕ちた花雫(はな)。砂礫帝国に潤いをもたらす〈恵みの花雫姫(はなひめ)〉として皇帝の後宮に囚われ、夜毎に執愛されるも、花雫(はな)を望む者は他にもいてー……。 設定などは独自の世界観でご都合主義。R18作品。ハピエン💖あくまでも妄想の産物なのであしからず。 私の作品をお手に取って頂き、ありがとうございます🧡

指輪の跡が消えた時。

王冠
恋愛
今日は付き合って10回目の記念日。 でもあと5分で終わってしまう。 遥は仕事で遅れると言う彼、颯人を待って居たが結局颯人は現れなかった。 そんな颯人に、遥が思う事とは…。 ※かなりゆるゆるなご都合主義の物語ですので、笑って許して下さい。

俺が声優をしてたBL俺様キャラに転生してしまった!でも童貞に俺様キャラは無理ですから!

ノルねこ
BL
俺は最近になってBL界で人気が出てきたばかりの桐山康平。声優だ。 ある日、飼っている黒猫のクロを事故から助けようとしてトラックにぶつかり死んだと思ったら、何と自分が声を当てているボーイズラブのゲームキャラ、クラウス・フォン・ヴァイセンベルクに転生してしまった! 俺様キャラのこいつは所謂悪役王子。腹違いの兄をいじめて最終的には追放されるか、殺されるか、魔王の生贄になるかの三択しか未来はない。 俺はまだ死にたくない!元の世界の黒猫、クロ(転生後はケットシーのクロエ)に協力してもらい、なんとか未来を変えようとするが…。 なぜか自分が攻略キャラになってる!?悪役令嬢BL版。 R18が入る時は章題に*印が入ります。エロシーンが苦手な方は印にご注意下さい。

ダンジョンでサービス残業をしていただけなのに~流離いのS級探索者と噂になってしまいました~

KK
ファンタジー
旧題:ダンジョンでサービス残業をしていただけなのに ~ピンチの有名配信者を救った結果「流離いのS級探索者」と噂になってしまいました~ 「くそっ! もうこんな会社辞めてやる!」(今年通算5度目の宣言)  ブラックな職場で働く限界社畜、渡陽向(わたり・ひなた)は今日も仕事の持ち帰り――サービス残業を余儀なくされていた。  そんな陽向の目に留まったのが、仕事先と自宅との間に存在する『新東京ダンジョン』。  学生時代、趣味でダンジョン探索をしていた記憶を思い出し、陽向はサービス残業のアイデア出しも兼ねて気晴らしに潜る事にした。  昔の感覚を取り戻しながら、軽快にダンジョンを突き進んでいく陽向。  そこで偶然、陽向は探索系配信者の女の子が凶悪なモンスターに襲われている現場に遭遇。  モンスターを瞬殺し、彼女を危機から救った。  ……――翌日、とあるネット記事が世間を騒がせる事となった。 〈登録者数100万人超え人気探索系配信者シュガァ 生配信中にピンチを救われる 「何も言わず去って行って…」「是非、お礼したい」 ネット騒然〉

お願いだから俺に構わないで下さい

大味貞世氏
ファンタジー
高校2年の9月。 17歳の誕生日に甲殻類アレルギーショックで死去してしまった燻木智哉。 高校1年から始まったハブりイジメが原因で自室に引き籠もるようになっていた彼は。 本来の明るい楽観的な性格を失い、自棄から自滅願望が芽生え。 折角貰った転生のチャンスを不意に捨て去り、転生ではなく自滅を望んだ。 それは出来ないと天使は言い、人間以外の道を示した。 これは転生後の彼の魂が辿る再生の物語。 有り触れた異世界で迎えた新たな第一歩。その姿は一匹の…

異世界でうさぎになって、狼獣人に食べられました

榎本ペンネ
恋愛
旧題:異世界でうさぎになって、狼に食べられました ◇2023/02/15 アルファポリスより書籍発売!  書籍版タイトルは『異世界でうさぎになって、狼獣人に食べられました』となります。どうぞよろしくお願いいたします。  それに伴い、Web版の本編は取り下げとなり、書籍版のレンタルが始まります(番外編は残ります)。ご承知おきください。  大学生のルミは、とある事情により異世界で獣人として生きることに。しかし、いざ異世界に降り立ったら、なんとうさぎになっていた。なかなか安定して人型になれないけれど、狼獣人に拾われて、溺愛されて幸せになるお話。  ただひたすらうさぎと狼がいちゃいちゃする、安心仕様のまったり物語です。コメディ寄り。  途中でうさぎ視点・狼視点の変更が予告なく入ります。  がっつりR18描写がある回には、※印をつけています。  ムーンライトノベルズ様でも投稿しております。一部、こちらと話の順番が異なりますが、内容は同じです。 ◇2019/02/05 HOTランキング3位をいただきました。 ◇2019/02/18現在、なんと! 第12回恋愛小説大賞 6位をいただいております。 ◇2019/03/29 第12回恋愛小説大賞 奨励賞をいただきました!  投票や感想など、本当にありがとうございました。大変勇気づけられました。 ◇2019/05/23 本編完結しました!  今後も、うさぎ狼のその後や、脇キャラたちのことなど、不定期に番外編を書いていくつもりです。