男子校に入学しても絶対そっち側には行かないって思っていたのに、助けてくれた先輩が気になってます

巷では優秀と有名な男子校に外部入学した結果、絶滅危惧主かのように興味本意で告白される毎日を送る瀬里崎芯。
男子校ということは入学前から知っていたので覚悟の上。皆面白半分で俺をからかっているに違いないと高を括るも、あんな光景を目にするなんて、あんな目に遭うなんて。
恐ろしすぎる男子校。
俺は男を好きになったりしない。
あの人の事も、ただ助けてくれた御礼のために探してるだけ。
これは恋じゃない。
恋じゃない…けど。

…やめて先輩、俺以外の人にそういうことしないで。

好きや愛してるって言ったこと無いし言われたこと無いけど、俺たちの関係って恋人同士だよね?
怖くて聞けない。
24h.ポイント 92pt
0
小説 9,474 位 / 183,815件 BL 2,203 位 / 23,744件

処理中です...