愛は、ここに。

十四歳の時に養父に犯され性癖が歪んでしまった九重梨人が仕事帰りにマッチングした男と青姦レイプごっこをしていると、脳内に直接語りかけてくる悲痛な声が聞こえてきた。

ーー代わってくれ……っ!

声の主は残忍酷薄と有名だった先代魔王に見初められ、ご機嫌を取るための献上品となり、今から犯されるというのだ。

ーーそんなにレイプされたいなら、僕と代わってくれよ……っ!

梨人はちょこっと考えた。こんなに嫌がってるなら代わってあげてもいいのでは?

しかし、入れ替わった先でエンカウントした先代魔王は、まるで梨人に手を出してくる素振りがなくーー

本当に残忍酷薄で有名だったのか?
なんか、かわいいんだけど?



受けのことが大好きな攻めと、手を出されないから攻めの愛を軽く見てる歪んだ受けの、二人の愛の話。



※無理矢理あります。
※人が殺される描写があります。
※養父から受けへの性的虐待描写があります。
※なんでも許せる人向けです。ご注意ください。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,968 位 / 183,956件 BL 4,782 位 / 23,791件