おじさま専門プロ彼女みちるちゃん

おじさま限定でスケベ込みのデート活動をする女装男子のみちるちゃんが、本日のデート相手で夜に初ハメ予定の猿並み性欲おじさまをメスガキムーブで朝から煽り、興奮したおじさまからドスケベイタズラを繰り返されてちんぽ媚び下品アクメを繰り返したのち、敗北宣言をして昼過ぎから朝までラブホパコハメする話。
みちるちゃんはドスケベであざとく、おじさまはド変態でギトギト。全体んほぉ゛♡スケベしかしていません

なにかありましたら(web拍手) 
http://bit.ly/38kXFb0

Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています 
https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,375 位 / 183,985件 BL 3,104 位 / 23,795件