【R18/完結】すみません、家の前に美少年が落ちているのですが。

 12月30日、桃園舞衣歌(26)は連日の残業続きでふらふらになりながら家に帰ると、家の前に美少年が落ちていた。

(サンタさんがクリスマスプレゼントにくれたのかしら?)

 なんてそんなはずはなく。
 お隣に住んでいる青年の弟だという美少年は鍵を落として家に入れず、親は帰省していて留守だという。
 お隣の青年が旅行に行ってるのを知っていた舞衣歌は、美少年を自分の家に泊まらせてあげることに。

 年末年始の四日間、仕事に疲れた舞衣歌と将来を思い悩む美少年シンは、都会の片隅でささやかな心の交流をしてその仲を深めていく。

※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,240 位 / 184,240件 恋愛 56,048 位 / 56,048件