柳に抱かれて眠る狼〜何処でもない世界の傭兵〜

何処でもない世界と呼ばれる異世界の傭兵、ロウは、満身創痍の状態で柳井の営む診療所の裏の畑に落ちてきた。
そんな二人の同居生活は穏やかだったが、ある日、ロウの誘いに乗って柳井は関係を持ってしまう。柳井は自分よりも体格の優れた男を啼かせたい性質で、ロウはドストライクだった。ロウの魅力に抗えず、何度も抱いてしまう。世話焼きの柳井と飄々とした性格のロウは、愛の言葉も交わさずにいた。けれど、別れの時が迫って……。

Twitterにて開催中の「夏のガチムチ受け祭り」の参加作品です!!よろしくお願いします!!お気軽にご参加下さいね!!
表紙は蓮さま(@ren03152)に描いて頂きました。
挿絵を山翅さま(@Tanipotoshika1)に描いて頂きました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,743 位 / 183,743件 BL 23,925 位 / 23,925件

処理中です...