俺様紳士と甘えた彼とのハッピーエンドの選び方

あなたは2人の男性どちらを選びますか?

保育士をしている彩華(さいか)は仕事が大好きな28歳。
気になる男性である神社の神主の葵羽(あおば)がいるが、気持ちを伝えられない理由があった。
そんな時、彩華が困っている所を助けてくれた若い男性、祈夜(いりや)と出会う。そっけないけど優しい祈夜との出会いで彩華は今までとは違う生活をすることになる。

優しいけど少し意地悪な俺様で年上の葵羽。
無口でクールだけど溺愛してくれる年下の祈夜。

あなたの彼をどちらを選びますか?


乙女ゲームのように、途中で分岐点があります。そこから、別々のルートを楽しめるように話しがすすみます。
気になる男性だけでも、2人の男性も、違った物語をお楽しみいただけると思います。




☆天羽彩華(あもう さいか)28歳の保育士。仕事と子どもが大好きなおっとりした性格。彼氏はいたことがない。

★姫野葵羽(ひめの あおば)30歳 小さな神社の神主。ピアノもプロ並みで作曲活動模している。紳士的な雰囲気だが実は俺様。

★文月祈夜(ふづき いりや)23歳 バーテンダー 無愛想で無口だか仲良くなると甘えてくる。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 恋愛 55,980 位 / 55,980件