【完結】浮気男に鉄槌を!
アザミの愛する夫の浮気が発覚した。これは美しい夫を持ってしまったために起こった悲劇なのかと溜息がでるが、嘆き悲しむ暇はない。アザミは娘の将来のためにも、またビブリア子爵家を守るために夫との離婚を決意する。当然、彼等に慰謝料を請求して。え?お金がない?支払い能力がない?大丈夫です。あなた方はまだ若く美しい。ピッタリの働き口は用意してあります。勿論強制は致しません。特に元夫は美しさに加えて血統の良さもあるのでそこそこ需要はあるはず。
あなたにおすすめの小説
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
今まで尽してきた私に、妾になれと言うんですか…?
水垣するめ
恋愛
主人公伯爵家のメアリー・キングスレーは公爵家長男のロビン・ウィンターと婚約していた。
メアリーは幼い頃から公爵のロビンと釣り合うように厳しい教育を受けていた。
そして学園に通い始めてからもロビンのために、生徒会の仕事を請け負い、尽していた。
しかしある日突然、ロビンは平民の女性を連れてきて「彼女を正妻にする!」と宣言した。
そしえメアリーには「お前は妾にする」と言ってきて…。
メアリーはロビンに失望し、婚約破棄をする。
婚約破棄は面子に関わるとロビンは引き留めようとしたが、メアリーは婚約破棄を押し通す。
そしてその後、ロビンのメアリーに対する仕打ちを知った王子や、周囲の貴族はロビンを責め始める…。
※小説家になろうでも掲載しています。
【完結】皇太子の愛人が懐妊した事を、お妃様は結婚式の一週間後に知りました。皇太子様はお妃様を愛するつもりは無いようです。
五月ふう
恋愛
リックストン国皇太子ポール・リックストンの部屋。
「マティア。僕は一生、君を愛するつもりはない。」
今日は結婚式前夜。婚約者のポールの声が部屋に響き渡る。
「そう……。」
マティアは小さく笑みを浮かべ、ゆっくりとソファーに身を預けた。
明日、ポールの花嫁になるはずの彼女の名前はマティア・ドントール。ドントール国第一王女。21歳。
リッカルド国とドントール国の和平のために、マティアはこの国に嫁いできた。ポールとの結婚は政略的なもの。彼らの意志は一切介入していない。
「どんなことがあっても、僕は君を王妃とは認めない。」
ポールはマティアを憎しみを込めた目でマティアを見つめる。美しい黒髪に青い瞳。ドントール国の宝石と評されるマティア。
「私が……ずっと貴方を好きだったと知っても、妻として認めてくれないの……?」
「ちっ……」
ポールは顔をしかめて舌打ちをした。
「……だからどうした。幼いころのくだらない感情に……今更意味はない。」
ポールは険しい顔でマティアを睨みつける。銀色の髪に赤い瞳のポール。マティアにとってポールは大切な初恋の相手。
だが、ポールにはマティアを愛することはできない理由があった。
二人の結婚式が行われた一週間後、マティアは衝撃の事実を知ることになる。
「サラが懐妊したですって‥‥‥!?」
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
恋愛
挙式が迫るなか婚約者の王太子に「結婚しても俺の最愛の女は別にいる。お前を愛することはない」とはっきり言い切られた公爵令嬢アデル。しかしどんなに婚約者としてないがしろにされても女性としての誇りを傷つけられても彼女は平気だった。なぜなら大切な「心の拠り所」があるから……。しかし、王立学園の卒業ダンスパーティーの夜、アデルはかつてない、世にも酷い仕打ちを受けるのだった―― ※神視点。■なろうにも別タイトルで重複投稿←【ジャンル日間4位】。
【完結】真実の愛とやらに目覚めてしまった王太子のその後
綾森れん
恋愛
レオノーラ・ドゥランテ侯爵令嬢は夜会にて婚約者の王太子から、
「真実の愛に目覚めた」
と衝撃の告白をされる。
王太子の愛のお相手は男爵令嬢パミーナ。
婚約は破棄され、レオノーラは王太子の弟である公爵との婚約が決まる。
一方、今まで男爵令嬢としての教育しか受けていなかったパミーナには急遽、王妃教育がほどこされるが全く進まない。
文句ばかり言うわがままなパミーナに、王宮の人々は愛想を尽かす。
そんな中「真実の愛」で結ばれた王太子だけが愛する妃パミーナの面倒を見るが、それは不幸の始まりだった。
周囲の忠告を聞かず「真実の愛」とやらを貫いた王太子の末路とは?
悪役令嬢は手加減無しに復讐する
田舎の沼
恋愛
公爵令嬢イザベラ・フォックストーンは、王太子アレクサンドルの婚約者として完璧な人生を送っていたはずだった。しかし、華やかな誕生日パーティーで突然の婚約破棄を宣告される。
理由は、聖女の力を持つ男爵令嬢エマ・リンドンへの愛。イザベラは「嫉妬深く陰険な悪役令嬢」として糾弾され、名誉を失う。
婚約破棄をされたことで彼女の心の中で何かが弾けた。彼女の心に燃え上がるのは、容赦のない復讐の炎。フォックストーン家の膨大なネットワークと経済力を武器に、裏切り者たちを次々と追い詰めていく。アレクサンドルとエマの秘密を暴き、貴族社会を揺るがす陰謀を巡らせ、手加減なしの報復を繰り広げる。
【完結】仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
予想外の展開で面白かったです。
無能と馬鹿は違うから元夫も賢い無能者だったら自分を愛する有能な女子爵に愛でて貰いながら悠々自適に過ごせたのに分をわきまえない妄想癖のある大馬鹿者だったせいで残念な結果に。
あの三択ならどう考えても辺境伯一択だよなあ。
公爵家での愛玩動物扱いはどんな境遇になるかわからないし、高貴な方絡みの男爵令嬢は余計な事知ったり用が済んだらはさくっと始末されそう。
女好きなんだから辺境とはいえ美熟女の種馬なんて最高では?
主人公は公爵家一番選んじゃいけない所って言ってたけど、若い美貌の公爵のペットなんてそこまで悪い所じゃないような……。
まあ、飽きたらどこに捨てられるかわからないしおいたが過ぎたら殺処分もあり得るからか?あの夫いい子のペットでいられそうにないもんなあ。
しかし現王家王子二人も矯正という名目の公爵の餌食になるぐらいヤバくて大丈夫なのかな?
庶子の長男は王位簒奪狙って、王太子の次男は愛に生きちゃって、逆なら丁度良かったのに。
所で公爵は兄弟どんぶ……いや、そこは深く考えない方がいいのかw
主人公と公爵有能でぶっ飛んでる所が似ててこっちが実の兄妹みたい。
ユアンの胃が心配。彼には是非とも穏やかで優しい素敵な女性の婿にでもなって平穏に幸せに暮らしてほしいところです。
王太子って、キースの執着していた人の血縁ですよね?(親族)
ということは、正しく好みの顔って感じですかね(ΦωΦ)フフフ…
18話に「異母妹がいる」とありますが、異母弟ですよね?
なんだろ、うっすら結婚した理由が…
( ꒪⌓꒪)
アザミは出産してそう日が経ってないらしいですが、やたら元気に歩き回っていますね?
それに、キースに「娘の名付け親」になって欲しいと言っていますが、現時点で子供は名無し?
親からの名前は別にあって、後見につく際に後見人からの名前を後から授けるという感じなのでしょうか?ミドルネーム的な感じで。
公爵家の後継問題、そこまで話が付いているのに死人が出ないのが不思議なほどとはよく分かりません。キースの心変わりを待つか、弟の子供をいずれ養子にというのが順当かと思いますが、それ以外に何が?
で、元ダンナはキースの慰みものになる運命?元ダンナの後ろ使うの?アザミと間接的に共有みたいな関係(別れてるから違うけど)になるのは、それもなんかやだなぁ。
嗜虐趣味があって鞭打ちなんかで物理的にいたぶるならまだ何とか……。
キースの跡取り
ユアンと結婚(再婚)して、
男児を公爵家の跡取りにすれば?
母親が優秀だからなぁ。
【認証不要です】
11話
顔意外に取り柄がない←顔以外に
報告です
【妄想劇場】
前公爵夫人「さて、ペットのお散歩行きますか」
元夫「巫山戯るな!俺は犬じゃ……」
使用人たち「「あ”!?」」
元夫「くぅん(怯」
奥様お優しい😄
高くお買い上げ頂け尚かつ
“元旦那の価値”が長持ちする
安心な買い手をわざわざ探して
あげるなんて( ̄∇ ̄)カンシャシテホシイナ
私だったら高利貸しに
丸投げしてしまいますね(*^^*)
入り婿の分際で、愛人をつくり
働きもしない財産を食いつぶす
害虫に成り下がった男の顔など
見たくもありませんから。
自覚のないロクデナシ男に
懇切丁寧に説明のうえ選ばせて
あげる奥様は本当にお優しい。
続きが楽しみです(≧∇≦)b
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。