白雪姫の継母に転生しました。

ある日突然乙女ゲームの世界に叩き落されて、白雪姫の継母に転生しました。継母は白雪姫に意地悪ばかりしたので、小人に追い掛け回されて崖から落っこちて死ぬ役割なんだそうです。

……ってそんなの納得できるか!! 回避するには!? ……はい?

小人に惚れてもらえ……って無理がある! でもまさかのそれ以外に選択肢が無い!! 何てことだ!!

ってことで、なんかおかしな「小人」たちに惚れてもらうため、命がけで頑張ります。親切な筈の彼らに銃突きつけられたり、外に放り出されてクマのお腹の中で寝て来いと言われたりと色々不穏だけど頑張ります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,438 位 / 184,438件 恋愛 56,089 位 / 56,089件