世界最強アンデッドだけど引き篭もりたい!なのに聖女が俺を昇天させようと狙ってくるんだが!?

――命と同じくらい、”金”が好き。
最強の賞金稼ぎだった俺はある晩、盗賊に全てを奪われてしまう。そう、命さえも。

だが俺は所持していた伝説の宝玉によって、よみがえった。

……アンデッドという代償と引き換えに。

「二度と俺の財宝は誰にも奪わせねぇ!!」

こうなったら絶対に誰にも俺の財宝を奪わせねぇ!
なのに今度はアンデッドの天敵がやってきやがった。

「すみませーん、ここに死人さん居ます~?」

金儲けのためにアンデッドを殺し、財宝を奪おうとする聖女ミカ。なんと彼女もジャトレと同じく、宝玉の呪いを受けていた。

「天国にイかせてあげますから!! お金ください!!」
「いやだよ!! 帰れ!!」

なんの因果か性格も所属も正反対な二人は、同棲をすることになり……。

共に同じ屋根の下で暮らし、冒険で命を預け合うジャトレとミカ。次第に彼らの考えも少しずつ変化していく。

果たして彼らは呪いを解き、本当に望むものを手に入れることができるのか……?



他サイトでも投稿中です。
完結済み。
表紙はAI生成です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,142 位 / 184,142件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件