新生桃太郎紀行〜俺の二つの玉(だんご)を狙ってくるのは悪役令嬢と聖女と溺愛王子様〜

――桃太郎はもう、昔話なんかじゃない。

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがおりました。
おじいさんは山へ、しばかりに。
おばあさんは……川で桃尻をした男の子を拾いました。

すくすくと育った桃太郎は、なんやかんやあって鬼退治に向かいます。
その旅の途中で出逢ったのはワンワン、と鳴くワンコ……ではなく国を追放された悪役令嬢だった――!?

「ねぇ、ちょっと!! アナタのその腰についている玉を寄越しなさい!!」



更に後を追ってきた聖女に、溺愛王子までやってきて――!?


「お前らやめろ!! 俺の股間をそんな目で見るんじゃない!!」

果たして桃太郎は、無事に鬼を退治できるのだろうか?
令和のこの時代に、桃太郎のタマタマを死守する新たな伝説が爆誕する!!


表紙イラスト:ピクルー、かしげる女の子メーカー様(幽ちゃん様)より
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件