君と巡る運命の中で生きていく。

人が容易く近寄ることのできない高い山の頂上にナオトの暮らす小さい村はあった。
ある日、その村にやってきたプレギエーラ国第2王子のノーマンはなにやら理由があってこの少し特殊な村にやってきたようでーー。
ナオトと一族の秘密。
ノーマンの思い。
二人を取り巻く数々の人々と世界。
数奇な運命に導かれて二人はいつか空の果てで真実を知る。

「時を越えて、また巡り合う運命ならこの孤独もいつか報われるのだろうかーーー。」

ある国の第2王子✕小さな村の少年(少々特殊な事情あり)の溺愛BLファンタジーです!今公開してるところはかなりファンタジー色強めですがこれからの更新でどんどんイチャコラしていただこうと思います!



旧タイトル「蒼い空を知る者よ」
こちらのタイトル気に入ってたんですがちょっと某アニメ映画に似てるので変更しました。あと他作品みてるとタイトルで内容わかるようになってたりするのでやっぱりそのへんも考えたほうがいいのかなぁーと思いたって、でも長ったらしいのもあんまり好きじゃないのでこんな感じになりました。タイトル変えてごめんね。
ストーリー重視なので砂糖吐いちゃうほどのゲロ甘にはなりにくいけどサイドストーリーとか外伝って形で書きたいなーと思ってます。思ってるだけ。書けたら書く。でもR-18的な内容うまくないから。てゆうか普通の文章も危ういから生暖かい目で見守ってください。頑張って書いていきます。アドバイスとかその他諸々あれば励みになるのでコメントください。

あと共感頂ければコメントなどで意見が欲しいのですが私こういう創作してると基本イメージソング的なの考えてしまうのですがみなさんはどうですか?
ちなみにこの物語のイメージ曲は
RIDE ON TIME 山下達郎
ジュブナイルに捧ぐ 神はサイコロを振らない
Till I die 澤野弘之
の3曲です。読み勧めて行くうちにこんな曲あうんじゃ!?っていうのがあればコメントくださると嬉しいです。

*エブリスタでも掲載中です!
24hポイント 78pt
小説 12,155 位 / 148,213件 BL 2,606 位 / 17,038件