異世界召喚されたら【聖女様】って呼ばれたんですけど、正装がバニーガールなんですけど!!??

異世界に召喚されて聖女様って呼ばれるのは別にいいんですけど、正装がバニーガールだなんて、聞いてないよ?!?

主人公
炎谷 美麗(ぬくたに みれい)24歳。大学を卒業して就職した職場で頑張るぞ!!と思っていたらいつの間にか異世界に召喚されていた!!聖女様の正装がバニーガールというのだけ信じられないんですけども!?!

ミュゼァ26歳 前聖女の子にて歴代最強の魔法の使い手。第一王子の右腕的役割を果たしている、ところもあるとかないとか。

オズワルド26歳 リュー国の第一王子。聖女が国に縛られることを好んでいないが、魔物や邪気などから国を守れる力を持っているのが選ばれた人だけなので、全力で守ろうと思っている面もある。
遊び人に見えるけど責任感が強い。婚約者がいる。



【小説家になろう・カクヨムにも同等の作品を掲載】
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件