菓子つくり令嬢〜誰か忘れちゃいませんかってんだい〜

リメリア・ガーネットは、王太子であるアスラン・メルティスに「婚約者の筆頭候補を辞退してほしい」と言われる。
アスランは、平民出身のステラ・クオーツと恋仲で、彼女を王太子妃とするべく、協力を頼んできたのだ。
しかしリメリアは、大いに不服だった。ずっと王太子妃を目指し、十七年間もえっせほっせと努力してきたのだから。
そこで、ステラにお菓子づくりの勝負を申しこむ。
実はリメリアは「転生者」で、前世はお菓子づくりの得意な女子校生だったのだ! 

「ステラ嬢より美味しいお菓子をつくって、殿下を振り向かせてみせますわ〜!」
「……そんな上手くいくかあ?」

盲信するリメリアは、従兄のロルフと共に悪だくみをするのだが――

ちょっとおバカな令嬢と、従兄のどたばたラブコメです♡
24h.ポイント 14pt
20
小説 29,964 位 / 184,217件 恋愛 12,803 位 / 56,045件