兄妹で異世界転移しちゃいました!?

学校の有名人:高橋兄妹には秘密があった。それは2人は実は義兄妹であり、しかも恋人同士であること。

だが、一応社会的には兄妹なので恋人らしいイチャコラがあまりできない。
そんな事を思っていた矢先、異世界に召喚され変な待遇を受けることに。

だがこちらからすれば好都合。この世界では、兄妹としてではなく恋人として過ごしイチャイチャを…!

一緒に召喚されたバカ勇者や王宮のバカ姫を追い払い、王様の命令に適当に答え

2人は幸せになれるのか!!


*なんでも許せる方!
*ブラコンシスコン好きな方!
*とにかく甘々の小説が読みたい方!
*作者の妄想について来れる方!
*とにかくざまぁwが見たい方!

必見です!!笑



兄×妹
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,941 位 / 183,780件 恋愛 15,536 位 / 55,972件

処理中です...