僕はずっと一緒にいたかっただけなんだ

草矢さんと僕のお話です。

「僕」の視点で進んでいきます。


時間が来るとすぐに帰ってしまう恋人の草矢さんと、ずっと一緒にいたい…しかし引き留めることはできない。けれどもどうしても一緒にいたい僕は、草矢さんを僕の中に欲しいとお願いをした。






こちらは別作の『初めての、そのあとは…』で書いたものに大幅に加筆修正を加えたものです。
登場人物の名前は変わっていません。


個人的にラストにすごく迷ったため、別の話としてこちらに載せます。
実はまだ迷っているので、別の話としてどこかで登場するかもしれません。


僕ががんばるストーリーです。少しだけ暗いです。
僕はきっと来週もまた同じように繰り返すのでしょう。



ストーリー上、「こんなこと有り得ねぇよ!」となるかもしれませんが…
大目にに見ていただけると嬉しいです!!!!!!!!



読み返したあとに、気になるところは随時書き換えをします。



まだまだ未熟な話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件