離縁された妻ですが、旦那様は本当の力を知らなかったようですね?~魔道具師として自立を目指します!~

【1章】
転生し、目覚めたら、旦那様から離縁されていた。
 
――そんなことってある?

私が転生したのは、落ちこぼれ魔道具師のサーラ。

彼女は結婚式当日、何者かの罠によって、氷の中に閉じ込められてしまった。
時を止めて眠ること十年。
彼女の魂は消滅し、肉体だけが残っていた。

「どうやって生活していくつもりかな?」
「ご心配なく。手に職を持ち、自立します」
「落ちこぼれの君が手に職? 無理だよ、無理! 現実を見つめたほうがいいよ?」

――後悔するのは、旦那様たちですよ?

【2章】
「もう一度、君を妃に迎えたい」

今まで私が魔道具師として働くのに反対で、散々嫌がらせをしてからの再プロポーズ。
再プロポーズ前にやるのは、信頼関係の再構築、まずは浮気の謝罪からでは……?

 ――まさか、うまくいくなんて、思ってませんよね?

【3章】
『サーラちゃん、婚約おめでとう!』

私がリアムの婚約者!?
リアムの妃の座を狙う四大公爵家の令嬢が現れ、突然の略奪宣言!
ライバル認定された私。

妃候補ふたたび――十年前と同じような状況になったけれど、犯人はもう一度現れるの?

リアムを貶めるための公爵の罠が、ヴィフレア王国の危機を招いて――

【その他】

※12月25日から3章スタート。初日2話、1日1話更新です。
※イラストは作成者様より、お借りして使用しております。
24h.ポイント 1,157pt
208
小説 1,094 位 / 183,926件 ファンタジー 223 位 / 42,237件