異世界に飛ばされたから自爆した。

自爆して、魔王(異世界を含む)を破壊した後の話です。

学校に編入→
教室入ったら異世界転移→
勇者とか魔王とか聞こえる→
自爆(主人公は軽症)で異世界破壊→
魔王を(異世界を含めて)倒す→
めでたし、めでたし。

ってならなかった。
一応神様の力で異世界は元に戻ったけど、
もっと穏便に異世界を救って欲しいらしい。
そう言うのは見知らぬ同級生に任せる。

編入したての主人公は
神様に全く知らない同級生に異世界救出をさせて
自分はのんびりまったり旅行にでも行ければ良いと提案した。
簡単に言うと神様を自爆で脅してたりして好きに過ごす事にした。

なろうに書いていたのですが、飽きたから消しました。
でもやっぱり実社会へのリハビリの為にまた書こうと思います。
まじで豆腐メンタルなので、幼児並みに甘い感じで優しく見守ってください。

飯テロ読んでいたら、飯関係をなぜか書いていました。
奴隷は巨乳のお姉さんを買ったり、獣人だったら尻尾が邪魔でパンツを履くと
ローライズになる。もしくは尻尾用の穴が開いているとか考えていたのに
リザードマンを買ってしまいました。
なんでこうなったか自分自身意味が分かりません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件