「お姉様ばかりずるいわ!」と言って私の物を奪っていく妹と、「お姉さんなんだから我慢しなさい!」が口癖の両親がお祖父様の逆鱗に触れ破滅しました

【完結済み】
妹はいつも「お姉様ばかりずるいわ!」と言って私の物を奪っていく。

誕生日プレゼントも、生誕祭のプレゼントも、お祖父様が外国に行ったときのお土産も、学園で首席合格しときに貰った万年筆も……全て妹に奪われた。

両親は妹ばかり可愛がり「お姉さんなんだから我慢しなさい!」「お前には妹への思いやりがないのか!」と言って私を叱る。

「もうすぐお姉様の十六歳の誕生日ね。成人のお祝いだから、みんな今までよりも高価な物をプレゼントして下さるはずよね? 私、新しい髪飾りとブローチとイヤリングとネックレスが欲しかったの!」

誕生日の一カ月前からこれでは、当日が思いやられます。

「ビアンカはお姉さんなんだから当然妹ののミアにプレゼントを譲るよな?」

「お姉さんなんだから、可愛い妹のミアのお願いを聞いてあげるわよね?」

両親は妹が私の物を奪っていくことを黙認している、いえ黙認どころか肯定していました。

私は妹に絶対に奪われないプレゼントを思いついた、贈った人も贈られた人も幸せになれる物。その上、妹と両親に一泡吹かせられる物、こんな素敵な贈り物他にはないわ!

そうして迎えた誕生日当日、妹は私が頂いたプレゼントを見て地団駄を踏んで悔しがるのでした。

全8話、約14500文字、完結済み。

※妹と両親はヒロインの敵です、祖父と幼馴染はヒロインの味方です。

※妹ざまぁ・両親ざまぁ要素有り、ハッピーエンド。

「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」

他サイトにも投稿してます。

表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

2021/07/17、18時、HOTランキング1位、総合ランキング1位、恋愛ランキング1位に入りました。応援して下さった皆様ありがとうございます!
24hポイント 1,015pt
小説 1,660 位 / 127,618件 恋愛 800 位 / 37,724件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

剣神と魔神の息子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2330pt お気に入り:1780

政略でも愛は生まれるのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:24800pt お気に入り:369

【完結済み】婚約破棄致しましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2570pt お気に入り:7980