【完結】私がヒロイン!?
そんな私の話です。
ゆるゆる思いつきのお話です。なーんにも考えず、ふふって笑ってもらえればそれで作者幸せです。(´∀`)
主人公ちゃん、最初と最後だけ淑女の礼はしそうだけど、萌トーク始まったらその場ターンしながら周囲に絵を見せてそうなかなぐり捨て具合がとても好きです
お気に入りから外さずにちょいちょい読み返したい作品
長さもサクッとちょうどいい
もうちょい見たいと思うくらいがちょうどだと感じます
はじめまして。
もう、何度作品を読ませていただいたことか!幸せなお話を定期的に読みに来てしまいます。
主人公が、また可愛いくて(*´ω`*)彼女の萌え絵への愛がよく伝わってきて、周りに止められず2年もお絵描きストーカーしていたのが凄い。王子様に影は居ないのか(笑)熱意が凄い&無害過ぎて見ないふりをしてくれていたのかな。
また、メイク直し後の定番「これが私?」も、良い! 主人公の効果音も好きです。可愛い。
楽しいお話をありがとうございました。また、読みに来ます。
これは、是非コミカライズされた作品で読んでみたいです‼︎
まるねこ様は、イラストもされるのですか?
でなければ、絵師さんは、誰がいいかなあ?
(自称)悪役令嬢な、の蓮見ナツメ様で読んでみたいなー。
dragon.9様が書かれている様に、アインス殿下とエリアナ様のエピソードも読んでみたいです‼︎
萌え萌えですな。
ヒロインの言葉遣いが拙い所やマナーが惜しいところも可愛らしく映ったのでしょうね。
私的には金貨1枚は十万円くらいで男爵家の一月分の生活費なのですが、設定はどんな感じなのでしょうか?
安心して拝見出来ました。お話全てにおいてLove&Peaceでほのぼの!ニマニマが止まりません(///ω///)♪
素敵なお話ありがとうございました。
これからもご活躍を楽しみにお待ち申し上げます。
ローサまじキューピッド!
ううん完結までほのぼのしててとっても素敵です。みんな幸せになって良かった(^^♪
え!? 完結???
は、早くないですかあーっ('Д') もう少し幸せ世界を堪能したかったです。
もう、コレ
シリーズ化する案件ですわ〜!
無意識に拗れた仲を円満にして行く主人公(笑)
芸は身を助ける!
趣味と実益兼ねてるし(笑)
殿下の秘話
殿下婚約者の秘話
側近達の各秘話
側近婚約者達の各秘話
殿下使用人からみた話
殿下婚約者使用人からみた話
などなど
話はたくさん
斜め上を駆け抜ける主人公の話も読みたいし
主人公旦那様の話も気になるし
主人公の兄弟姉妹の話も気になる
今後ともよろしくお願いします🙇♀️
よいお話ですう~っ(*・ᴗ・*)و!!
このままみんな幸せなまま進んでいけばいいなあ。幸せな気持ちになれるお話大好きです。
いえ、ざまぁも好きなので今後の展開どうなっても楽しみですけど(^^;
とりあえずはエリアナ様とローサが仲良くなれるといいなあ😄
あなたにおすすめの小説
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
悪役令嬢はヒロインに敵わないのかしら?
こうじゃん
愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました
海咲雪
やっぱりあなたは無理でした
あや乃
【完結】悪役令嬢の反撃の日々
ほーみ
彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!
下菊みこと
え?わたくしは通りすがりの元病弱令嬢ですので修羅場に巻き込まないでくたさい。
ネコフク