転生したらゾンビゲームでしかも主人公じゃないと言われ、でも覚醒したら何故かゾンビに好かれました?!

【ゾンビ×ギャグファンタジー】ヒロインは人間→ゾンビ! 仲間もゾンビ!! 俺だけ人間なのかよ!?

 38歳独身でカノジョ歴無し、実家暮らしの会社員、律(りつ)。
なんの取り柄もないもなく、毎日自宅と会社の往復のみだった。そんな、律の唯一のた楽しみは、毎日時間を忘れるくらいゲームをプレイする事だった。

ところがある日、律は働きすぎとゲームのやりすぎで、長年の無理がたたって過労死になり静かに息を引き取った。
そして、死んだはずの俺が目を覚ましたその場所は、なんとこの世でもっとも嫌いなゾンビゲームの世界だった。

最初は人間の仲間に加わったがそこで色々な人達と出会い、別れを経験して少しづつ前向きに変わり始めた律。

そして、物語はとんでもない方向へーーーー。

ヒロインは人間からゾンビに変わっちゃうし、音ゲーに人生捧げてるゾンビと友達になるは、ゾンビなのに引きこもってゲームする少年と出会うわ……

もう、何が何だかわからなくなってきた。

しかも、俺この物語の主人公じゃないとか!?

これから先どうなってくんだ!!

※ 第1章まではダメダメ主人公が本当の主人公へと覚醒するまでのお話です。第2章からはギャグ多めとなっております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,892 位 / 183,892件 ファンタジー 42,206 位 / 42,206件