【完結】令嬢は異世界で王となり、幽閉されるもざまぁする。

【第1部 令嬢勇者アキラ】※TS要素あり。
国王(おっさん)の正体は、悪役令嬢!?

魔王に対抗する為、勇者召喚を行った国王。
だが、邪悪な欲望むき出しのチート勇者に、逆らえる者はいなかった。

妻と娘を奪われ、地下牢に幽閉された国王。辛くも脱出し、森の賢者を訪ねる。賢者は親友である国王に、かつて施したという封印を解く。

それにより国王は、全てを思い出す。自分がかつて、悪役令嬢と呼ばれる存在だった事。そして逆転ざまぁした後に勇者として召喚された、異色の存在だった事を。

【第2部 令嬢魔王リーファ】※TS要素なし

公爵令嬢リーファは勇者の娘で、魔王の隠し子!?

公爵夫人である「勇者アキラ」の娘、リーファ。静かな学校生活を送りたいだけなのに、周囲はそれを許してくれない。

リーファを魔王ともてはやし、勝手に盛り上がって行く有能な十人の使い魔(ファミリア)たち。

ファミリアの活躍で、魔王は善の象徴へと変わっていく。

やがてリーファは誰もが名前を知っている「世直し魔王リーファ」と呼ばれる事に。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,318 位 / 183,792件 ファンタジー 5,578 位 / 42,167件