オンラインRPG乙女ゲーム(R18)の悪役令嬢に転生した私は槍で無双する、絶賛メインクエスト崩壊中!!

 私は、オンライン乙女ゲーム【聖なる王子様に抱かれて】(R18)の世界に異世界転生させられた。なんと私は悪役令嬢のエリザに転生させられたのだった。【聖なる王子様に抱かれて】(R18)の大まかなストーリーは聖なる王子様の友好度を上げることで、攻略対象の王子様から聖痕の力を授かり増やすことで聖女に近づくそんなゲームだった。要するに攻略対象のヤリチン野郎どもに何度も抱かれてビッチになって世界を救う、カオスなゲームだった。逆ハーレム? おいしいの? ヒロイン様も大変だよね。と私は他人事だと思っていた。このゲームのエリザは皆から愛されるヒロインに嫉妬し危害をくわえるだけの悪役令嬢。殺されないし、国外追放処分されるだけだからと私は安心しきっていた。それがなぜこんなことになったんだろう。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,794 位 / 184,093件 ファンタジー 4,351 位 / 42,262件