オオカミくんの優しい嘘

有坂莉子はいたって真面目な女子高生。なのだが、ある日咄嗟に見知らぬ異性に声をかけた。
彼が近い未来、車に轢かれそうになる場面を予知してしまったためだ。
初対面で『あなたの未来が視えたんです』なんて、変人扱い決定。と思いきや、『かわいいよね~、めっちゃ俺の好み』とかまさかのナンパ返し。相手はとんでもないチャラ男だった。
けれど何度も会って彼を知っていくにつれ、その様子に不安を覚えて―――。

小説家になろう様からの転載になります。

キャラ文芸にジャンルを変更させていただきますm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件