滓の上で

ふん、私が言いたいのはね、あんたがレズビアンだってことを知らない人はいないってことよ。このど田舎以外ではね。

それでも私、従姉はレズビアン画家だってあんたのことを自慢してるのよ。

皆、羨ましがるの。

自分たちは田舎者だから、親戚はおろか知り合いにさえそんな人はいないと言うのよ。

可笑しいでしょ。エル・ツァイスほどの田舎が他にあったかしら。あはははは

あんたがレズビアンだからって村八分みたいにしている人たちの方がよっぽどおかしいのよ。田舎者だから古くさくて、狭苦しくて、うんざりだわ

だからあんたは堂々としていればいいのよ。自分らしく。



イザヤ25章6節

それは濾された滓の上に蓄えられたぶどう酒。……(中略)……滓の上に蓄えられ濾越されたぶどう酒の宴である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,727 位 / 183,727件 キャラ文芸 4,392 位 / 4,392件