耳を塞いで、声聴いて。

テーマは「君の声を聴かせて」
心の声が聞こえてしまう男子×素直だけど少し強引な乱暴者 のお話。

 隣の席に座る園山はいつもヘッドホンをしていて、決して外そうとしない。

 ある日、それに手を焼いた担任から、園山を説得してほしいと頼まれた。

 ヘッドホンの秘密を探るために彼と友達になったはいいものの……
 
   ***

1/10完結しました。
 一話あたり千字程度です。更新頻度は高めです。

 話が進んでいくと性的描写あります。度合いとしては普通の商業本くらいだと思います。(参考までに)

 性的描写がある話は、サブタイトルに「※」がついてます。
 全部読むのも、そういうシーンだけ読むのも、皆様次第です。

 作者はサブタイトルを付けるのが苦手です。
 細かく章が分かれていますが、一つの続いた物語としてお読み頂ければと思います。


 この作品はエブリスタにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,815 位 / 183,815件 BL 23,744 位 / 23,744件