両親が亡くなり悲しい思いを癒してくれた幼馴染の王子に溺愛され婚約して幸せでしたが彼には人に言えない秘密があった。

公爵令嬢のクロエは両親が亡くなり悲しみが癒えない日々が続いた。魂が抜けてしまったような毎日で、無気力だけど神経を尖らせて眉間に深いしわを刻み眠れなくて不安で疲れ果てた顔で、げっそりとやつれて目の下にクマを作っていた。

でもそんなクロエの寂しい心を支えてくれる人はいました。ハリー王太子殿下です。ハリーは幼馴染で文句のつけようがないほど誠実な男性でした。付き合い始めてから1年ほどで婚約し、二人は幸せな生活を送っていた。

ですが、なにやら最近の彼には違和感を覚える……。

親友のオリビアから話を聞いて浮気疑惑が確信へと変わった。ハリーに問いただすと何も言わずに黙ってしまい、愛し合っている二人は緩やかに心がすれ違っていく。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,276 位 / 184,092件 恋愛 9,896 位 / 56,014件