乙女ゲームに転生した華族令嬢は没落を回避し、サポートキャラを攻略したい!

転生したのは、大正時代を舞台にした乙女ゲームの世界でした。ただし、ヒロインではなく、その友人役として。サブキャラだから、攻略はヒロインに任せて、私はゲーム案内役の彼を落としてもいいよね?

だけど、隠しキャラの謎解きルートを解放しなければ、自分は失踪。父親はショックで倒れて、華族の我が家は没落。それはさすがに困る。

こうなったら、ゲーム案内役の彼と協力して未来を回避し、ゲームクリアを目指します!

※この乙女ゲームでは、話し言葉は標準語、カタカナの表記は現代風という仕様です。
※小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 55,990 位 / 55,990件